カシオG-SHOCK誕生35周年記念モデル「BIG BANG BLACK」

カシオG-SHOCK誕生から、来年で35周年とのことで、記念モデル「BIG BANG BLACK」が発売されるようですね!
まだ、半年近く先のことかと思いきや、なんと第一弾は、9月8日に発売とのこと。
今回は、光沢感を押さえた新色ブラックを採用した「BIG BANG BLACK」とのことで、まずは、5つのモデルが発売される模様。
Gショックのイメージカラーのブラックを塗装技術により「吸い込まれるようなマットブラック」を表現したとのことで、Men in Blackを思い出させるモデルになりそうな予感♪
30周年記念は赤色の記念モデルが多く、個人的には食指を動かされなかったのですが、今回は期待してしまいます(^_^)
気になっているのは、定番のスクエアデザインに、裏蓋がスクリューバックになったモデルで「GW-5035A」。
価格は、¥44,000円と微妙な値付けですが、思っていたより高くなさそうですね。
最近は、サイズの大型化&高額化で、ちょっと方向がずれていく感じがしていたのですが、今回の35周年モデルは原点回帰に期待したいです(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です