スズキ 新型 スイフトスポーツ

スズキの新型スイフト スポーツが、2017年9月ついにヴェールを脱ぐようですね!
9月に発売なのか、発表なのか、予約開始なのか詳細はまだ明らかにされていませんが、スズキのスイフトスポーツスペシャルサイトに、「2017年9月」とだけ意味深な表示があります。
イメージカラーは今まで同様イエローのようですが、スポーティーなディティールが実に良い雰囲気で、実物を見るのが楽しみですね♪
待ちきれない人は、とりあえずスズキのサイトを見て我慢ですね(^_^)
スズキ スイフトスポーツ スペシャルサイトは、こちら から
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です