Newニンテンドー3DS 生産終了

任天堂から突然、Newニンテンドー3DS 生産終了の発表がありましたね!
生産終了となると突然欲しくなるのが悲しい性ですが、よく見たらNewニンテンドー3DS持ってました(笑)
画面が小さいので、3DS LLを購入してからは、確かにこちらしか使ってなかったですね。
ということは、今度、2DSのLLを購入したら、ほとんどこればかり使うことになるのかも(^_^;)
とはいえ、今出ているNewニンテンドー3DSの色は持っていないので、値段が高騰する前にデッドストックとして購入して持っておくのもレトロゲーム機マニアとしては、アリな気がしてきました(^_^)
 
New ニンテンドー3DS
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です