FFXII ザ ゾディアック エイジ

PS4版の「FFXII ザ ゾディアック エイジ」が、7月13日発売になりますね!
個人的には、このあたりからファイナルファンタジーシリーズは、嫌気がさしてしまって全く遠ざかっていたのが正直なところ。
どちらかというと、ファミコンやスーパーファミコン時代のFFが好きだったので、かえって昔のゲームを引っ張り出してきてやり直してみたりしてた頃ですね(^_^;)
今月はドラクエ11も出るし、もちろん3DS版を購入して2D画面でプレイ予定ですが、ドラクエを思いのほか早くクリアしてしまったら・・・
どこか中途半端になっていた挫折感を克服すべく、FFXII ザ ゾディアック エイジに、あらためてチャレンジしてみようかと、ちょっと興味が出てきているのですよね。
ミニスーパーファミコン発売までのつなぎに購入してしまいそうな予感(^_^;)
 
ファイナルファンタジーXII ザ ゾディアック エイジ
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です