原田知世 35周年記念アルバム「音楽と私」

原田知世さんの音楽活動35周年を記念するアルバム「音楽と私」が、7月5日に発売されましたね!
先日、ミュージックステーションに出ていたのは、きっとこの伏線だったのでしょう(笑)
Mステ放送後に、ネットでは劣化しただのとうわさされていましたが、音楽活動35周年ともなれば年相応で、随分おきれいだと思いましたけど。
それはさておき、アルバムの方は、過去のヒット曲を中心に、すべてセルフリメイクで録音されており、透明感のある歌声は劣化どころか、より魅力を増して素晴らしいですね♪
「ロマンス」、「時をかける少女」ともに、2017ver.の今の歌声で歌い上げる名曲は今聴いても全く色あせることなく、むしろかえって魅力を増しており、必聴の価値アリでオススメです(^_^)b
【iTunes で試聴できます】
 時をかける少女(2017Version)
 ロマンス(2017Version)
【CDアルバム】
音楽と私
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です