モンハン新作 「モンスターハンター ワールド」PS4で発売

SIEから、モンハンの新作 「モンスターハンター ワールド」が、PS4で発売されるとの発表がありましたね!
発売時期は、「2018 early」とのことで、もう少し先になりそうですが、公開された開発中の画面と思われる画像は、さすがPS4だけあって綺麗で迫力がありますね。
ニンテンドー3DSのモンハンも良いのですが、いかんせん携帯ゲーム機は画面が小さくて、おじさん的には目がちょっとつらいので、据え置き型のゲームへのシフトは嬉しいです(^_^)
PS4以外にも、PCとXboxOneでもプレイできるようなので、出来ればニンテンドーの据え置きゲーム版も出していただきたい・・・。
【2017年8月25日発売】
モンスターハンターダブルクロス Nintendo Switch Ver.
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です