おかしなかき氷 井村屋あずきバー

タカラトミーアーツから、おかしなかき氷シリーズの「井村屋あずきバー」版が6月29日に発売されますね!
あずきバーを削ってかき氷にするという、あずきバーの固さゆえに出た発想と思われますが、固さゆえに開発には試行錯誤があったとのこと。
おかしなかき氷の「ガリガリ君」は、発売されているのを知っていたのですが、あずきバーは確かに固すぎて、かき氷のイメージすらないかも。
むしろあの固さをパキッと割って食べるのが快感だったりするのですが、削ってふわふわになったあずきバーにもちょっと興味あるかも(^_^)
削る時、あの音楽が流れるミュージックバージョンもあるのですね♪
おかしなカキ氷 ガリガリ君 ハイパーミュージック
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です