藤原さくら 「春の歌」(スピッツ カバー曲)

藤原さくらさんがカバーするスピッツの名曲「春の歌」が実に良いですね!
藤原さくらさん独特の魅力ある間合いで歌うのを聴くと、最初は全く別の曲かと思ってしまったほどですが、よく聞くとスピッツの春の歌のカヴァーではないですか!?
サビのとこに行くまで、完全に初めて聞くオリジナルの歌かと思ってしまったほどですが、なんとも魅力的な春の歌になっていて、一発で気に入ってしまいました♪
3月のライオンの実写版映画「後編」の主題歌にもなっているそうで、そちらから興味を持った人も多いのでは(^_^)
【MP3 で試聴】
藤原さくら「春の歌」
【iTunes で試聴】
 春の歌 – 藤原さくら
【CD盤】
Someday / 春の歌(初回限定盤)(CD+DVD)(藤原さくらオリジナルポストカード絵柄D付)
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です