泉里香 写真集からの水着姿カット(ヤング・ジャンプ 2017年 20号)

今週4月13日に発売された泉里香が表紙のヤング・ジャンプ20号は、なかなか良かったですね!
4月11日に発売されたばかりの写真集からの水着姿カットとのことで、見事なナイスバディー!ちなみに、写真集を探したのですが近所の本屋では見つかりませんでした(^_^;)
ということで、たまにしか買わないヤンジャンを購入してみたのでした(笑)
そういえばと思って、帰ってから部屋の中を探したら、前回購入したヤングジャンプも、たまたま泉里香さんが表紙で、このときは服を着ていたのですが、キレイな人だけど名前を知らないから買ってみるかと買った記憶がありますね(笑)
キレイな人は何を着ても似合うということで。
ちなみにその時の表紙画像がこちら↓。
 
ヤングジャンプ 2017年16号
古いからなのか、人気からなのかは不明ですが、現在、アマゾンで高値売買されていますね!
写真集も品薄の模様で、増刷待ちかな?
 【Amazon】
泉里香1st写真集「Rika!」
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です