スーパーファミコン新作ゲーム「ザ・ダークネス・ハンター −アン・ホーリー・ナイト−魔界狩人」

なんと、スーパーファミコンの新作ゲームとなる「ザ・ダークネス・ハンター −アン・ホーリー・ナイト−魔界狩人」が発売されましたね!
縦長のパッケージがいかにもスーファミのゲームのパッケージで、実に懐かしい(^_^)
ストリートファイターやKOFを思わせる2Dの対戦型格闘ゲームで、そういう意味でも実に懐かしいです。
格ゲーは、正直、得意分野ではないのですが、レトロゲーム好きとしては、これはやはり購入しておかなければいけないでしょう(笑)
ということで、Amazonで予約中。
マケプレの出品者はすでに定価以上となっていますが、Amazon本体では届くまで2ヶ月弱かかるようですが、今のところ定価で予約受付中。
生産本数も多くないでしょうから、ねらっている人は、価格が高騰する前にどうぞ(^_^)
【Amazonで見る】
SFC魔界狩人 The Darkness Hunter Unholy Night
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です