着信御礼!携帯ケータイ大喜利 放送終了

着信御礼!携帯ケータイ大喜利が、2017年4月8日の放送で終了となり、12年の歴史に幕を下ろしましたね。
昔は、ほぼ毎週楽しみに見ていたのですが、深夜帯なのでここ何年か見ていなくて最終回と聞いて久しぶりに見た次第。
週一のペースだし、人気もあったと思うし、なぜ終了なのかよく分かりませんが、個人的にはかなり好きな番組でした。
笑点的な息の長い番組なのだと思っていたので、正直、番組終了にピンと来ていないところがあるのですが、ライブ番組なのでスタッフ的には色々と大変なところがあったのでしょうね。
特番でも良いのでお正月あたりやってもらえたら、季節柄合うのではないかと、ちょっと期待しています(^_^)
 
着信御礼!ケータイ大喜利 2005~2010セレクション [DVD]  
着信御礼!ケータイ大喜利 2011~2015セレクション [DVD]  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です