能年玲奈(のん)さん主演 ラインモバイル(LINE Mobile)CM曲 「エイリアンズ」キリンジ(KIRINJI)

女優の「のん」さんこと能年玲奈さんが主演するラインモバイル(LINE Mobile)のCM曲が実に良い選曲をしてますね!
「懐かしい歌声っ!」と思わずテレビの画面を眺めたら、能年玲奈さんの姿が実に印象的で、最初は何のCMなのかよく分かりませんでしたが思わず聞き入ってしまいました。
キリンジ(KIRINJI)のアルバム「3」に入っていた曲で、曲名は「エイリアンズ」でしたね。
かなり昔のアルバムと記憶していますが、たしか兄弟バンドでメロディーがとても美しい曲が多くて、一時かなりはまっていたアーティストです。
実にナイスな選曲で、今あらためて聴いても良い曲ですね(^_^)
【iTunes で試聴】
 エイリアンズ – KIRINJI
【MP3 で試聴】
エイリアンズ – キリンジ
【エイリアンズ挿入 CDアルバム】
3 <紙ジャケット&デジタル・リマスター>【初回生産限定】
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です