モンスターハンターダブルクロス LIMITED EDITION

モンスターハンターダブルクロスが、ついに発売されましたね!
予約で出遅れたので、発売当日に店舗購入をする予定だったのですが、予定外に仕事が入って仕事帰りに店舗へ行ったら売り切れ!?
そこまでの人気とは思っていなかったので、少々侮っていました(^_^;)
まあ、田舎なので入荷数が少ないのもあるとは思うのですが・・・
ネットでは普通に在庫があるので、ネットで購入しても良いのですが到着は早くても明後日だし、明日も仕事だから別の店舗で明日見つけられるか不確定だし悩みますね(^_^;)
どうせネットで買うなら、イーカプコンで限定販売のモンスターハンターダブルクロス LIMITED EDITIONにまだ在庫があるみたいだし、早く遊びたいから、なお悩み中(笑)
【イーカプコン】
 
 モンスターハンターダブルクロス LIMITED EDITION(3DS) / 限定特典+イーカプ限定特典付
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です