名古屋 ウィメンズマラソン2017

2017年の名古屋ウィメンズマラソン無事に終了しましたね!
今年は、安藤友香さんが、初マラソンで日本人最高タイムとなる2時間21分36秒という好記録を出して、まさに新星あらわるという感じの素晴らしい大会でした(^_^)
その一方で、今年は3人が心肺停止になったとの発表もあって、心肺停止って、死にかかってるじゃん・・・
って、ちょっと驚いたり(^_^;)
ティファニー目当てに走る人も多いようで、マラソンしないけどティファニー欲しくて参加しちゃいました・・・みたいな人が結構いるのでしょうか?
無理は禁物ですね、ホント(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です