スズキ 新型スイフト CM曲 「Beautiful Now」ZEDD (feat. Jon Bellion)

スズキ 新型スイフト CM曲にZEDDの「Beautiful Now (feat. Jon Bellion)」が使用されていますね。
結構前に流行った曲ですが、実に聴き心地の良いダンスミュージックで、なかなか選曲が良いですね(^_^)
このビューティフル・ナウは、ゼッドのセカンドアルバムに収められている曲でシングルカットはされていないですが、デジタルなら一曲からダウンロードできるので問題ないです。というか、アルバム全体に良い曲ばかりでおすすめですけど(笑)
Beautiful Nowには、他のアーティストのfeat.版もあるので、聞き比べてみるのも面白いですよ(^_^)
【iTunes で試聴】
 Beautiful Now (feat. Jon Bellion) – ZEDD
【MP3 で試聴】
ビューティフル・ナウ
【Feat. Brandon 版】 
Beautiful Now (feat. Brandon) [Inspired by Zedd]  
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です