お台場ガンダム 展示終了につき撤去へ

お台場のランドマークともなっていた実物大ガンダム立像の展示が3月5日までで終了となり、いよいよ撤去されるようですね!
いつまで展示なのか失念していたので、もう一度くらい見ておこうと思いながら、ついつい機会を逸してしまいました(T_T)
往年のガンダムファンとしては、なんとも寂しい思いですが、2017年の秋には、何と新しくユニコーンガンダムの立像が新たに建つとの発表が、バンダイナムコホールディングからあったようで、これはこれで楽しみ(^_^)
デストロイモードで、夜になるとライティングされると格好良いかも!
まぁ、それは分かりませんけど期待して待ちたいですね(^_^)
 
RX-0 ユニコーンガンダム(PG 1/60)
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です