堀北真希さん引退

堀北真希さんの突然の引退発表、驚きましたが芯がとおった男前な引き際は格好良いですね!
最近は、どこに需要があると思っているのかママタレとして芸能界にポジションを確保しようとする輩が多くて辟易としていたのですが、堀北真希さんの場合は、姿が見られなくなる寂しさはあるものの、拍手喝采をもって見送ってあげたい気分になります♪
同じことを思う人が多いのか、はたまたその他の理由か、写真集の需要も高まっているようで、これもまた納得です(^_^)
 
 
 
 
堀北真希写真集 Dramatic
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です