村上春樹 新作 騎士団長殺し

村上春樹さんの新作「騎士団長殺し」が発売されましたね。
サスペンスっぽいタイトルで興味はあったのですが、ハルキストではないので予約はしておらず、発売日当日に本屋で見てから購入を決めようかと本屋に行ってみました。
小さな本屋さんだったので入った部数も少なかったのか、なんと「第1部 顕れるイデア編」は売り切れ!?
第2部 遷ろうメタファー編は、3冊ほど残っていたのですが、レジの横に置いてあって中身を覗ける雰囲気にあらず・・・。
いきなり第2部だけ買うのもためらわれ、他店舗まで回る気も起きず、釣りの雑誌を購入して帰ってきてしまいました(^_^;)
これは、ひょっとして縁がなくて買わないパターンかも。。。
 
 
 
 
【Amazonで価格を見る】
 
 
 
騎士団長殺し :第1部 顕れるイデア編
 
騎士団長殺し :第2部 遷ろうメタファー編
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です