清水富美加 にじいろジーン降板

清水富美加の出家騒動後初となる本日2月18日の「にじいろジーン」の放送を注目していた人は多いのではないでしょうか。
なにか番組としてあつかわれるのかと思い、早起き(!?)して観たのですが、前日には番組の降板が発表されていたのもあって、冒頭からぐっさんの「非常にショック」というコメントが、今回の騒動が突然のことだったのだと改めて感じる一件でした。
その割に、もう本人からの告白本が発売されるなど、用意周到ぶりが計画的だと話題になっていますが、まさにそのとおりですね。
一種の炎上商法というか写真集やDVDも売れているみたいだし。
今までにない事務所移籍騒動(!?)なので、芸能事務所も今後は身辺調査を今までにない視点でしたりするのかもしれませんね(^_^;)
 
 
 
 
ミスマガジン2010 清水 富美加 [DVD]  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です