中部電力 CM曲 歌手:麻衣 曲名「Dreamland」

中部電力のCM曲の透き通るような歌声が、実に耳に心地良いですね!
CM曲名は「Dreamland」、歌手は「麻衣」さんと字幕にも出ているのですが、「はて、どんな歌手だろう?」という自分のような人も多いのではないでしょうか。
歌手の麻衣さん、実は、作曲家の久石譲さんのお嬢さんとのことで、つまりは、「久石麻衣さん」ということでした。
全く知りませんでしたが、驚きでしたね(^_^;)
CM曲も作曲はもちろん久石譲さんとのことで、美しいメロディーと透き通る歌声の心地よさは、さすが親子のなせるわざ(^_^)
Dreamlandを聞いてみたいと思って探したのですが、配信はされていないよう。
現在、フルバージョンで聞けるのは、インディーズ版のCD音源のみのようですが、入手は可能なので早速購入してみました♪
届くのが楽しみです(^_^)
【CDミニアルバム】
 
空みあげて
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です