TBSドラマ 「A LIFE〜愛しき人〜」主題歌 B’z 「Still Alive」

キムタクこと木村拓哉主演で今までと違った意味で話題と注目を集めるTBSのドラマ「A LIFE〜愛しき人〜」。
主題歌は、なんとB'zの新曲 「Still Alive」というオチというか、ファンにとってはサプライズでしたね。
予告編?と思われるテレビCMらしきものをチラと見ただけで、ドラマ自体は見られなかったのですが、予告では「おっ!ノエル・ギャラガー!?ってか、オアシスとは渋い選曲」と思いながら映像は見ず、キッチンでお皿を洗っていたのですが、たしか記憶では「Don't Look Back In Anger」だったような。
ただ、主題歌はB’zとのことで、人気ドラマ「Beautiful Life〜ふたりでいた日々〜」の主題歌「今夜月の見える丘で」にあやかって、夢よもう一度という期待の表れなのでしょうか。
タイトルテロップも似てるし、英語表記タイトルだしと、変な勘ぐりをしてしまいますが、当時と違うのはキムタクへの風当たりだけ!?
個人的には、オアシスのが良かったですけど(^_^;)
 
 
 
【iTunes で試聴】
 Don't Look Back In Anger – オアシス
【MP3 で試聴】
 
 
 
Don’t Look Back In Anger
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です