ソレル スノーブーツ カリブー

冬のそれも真冬しか出番はないのですが、今の時期大活躍するソレルのスノーブーツ「カリブー」。
やっと活躍する時期がやってきたという感じで、一年ぶりに下駄箱から引っ張り出してきました♪
屋外で日中も氷点下の中、外に長時間いるとホント体が芯から冷えて、特に足先は厚い靴下をはいても普通の長靴ではとても耐えられないほど冷えるのですが、ソレルのスノーブーツ買ってからは、足先の冷えからは解放されましたね(^_^)
目下の課題は脚部というかジーパン部分で、ダウンのズボンとかあるのですが、さすがにやり過ぎ感があって、いまだ思案中です(^_^;)
【楽天市場】
 
 SOREL CARIBOU
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です