ぐるナイ ゴチ新メンバー2017発表

ぐるぐるナインティーナイン ゴチになりますの2017年から始まるパート18の新メンバーは、なんと渡辺直美さんとのこと!
少々意外でしたが、なんか面白くなりそうで楽しみですね♪
ただ、今回加入する新メンバーは何と2人とのことで、もう1人の発表が・・・・・
毎度のことながらなかなかなくて引っ張る引っ張る・・・
これで視聴率を稼ぐのはやめて欲しいのですが(^_^;)
といいつつ眠いのに気になって寝られず、ようやく発表のもう一人のメンバーは俳優の「大杉漣」さんでした。
発表を引っ張るのはメンバーはこちらだったのか、やや疑問ですが、これで眠れます(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です