ジョンストンズ カシミアストール

ストールの定番と言っても過言ではないスコットランドの人気ブランド「ジョンストンズ」。
クリスマスプレゼントを何にしようか迷ったら間違いのない選択です。
以前送ったことがあっても、カラーバリエが豊富なので違うパターンの模様にすれば、文句は出ません(経験済み)(^_^;)
発色も良いし、なにより品質が良いですからね。特にカシミアは気持ちが良いです。高いけど。
大げさではなく10年ものですが、虫食いには要注意!良いカシミア素材は虫さんも大好きです(これも経験済み)(^_^;)
サイズ的には大判のストールも良いのですが、まあでかいこと。
大は小を兼ねますけど大きすぎるのは。。。
半分の中判サイズというのがあって、マフラー的にも使いやすいサイズで個人的には一番活躍してるサイズです(^_^)
【正規取扱店】ジョンストンズ 中判カシミアストール
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です