プレミアムフライデー

来年の2月24日から、毎月末の金曜に終業時刻を早め、午後3時に退社できる「プレミアムフライデー」が実施されるとかされないとか。
突然の話で「ほんまかいな?」という感想しか出てこないのですが、どの程度実現性があるのでしょうか??
クールビズみたいな、やってたりやってなかったりの各社バラバラな取り組みなら、あまり意味なしですね・・・。
そんな中途半端なことをするならハッピーマンデーみたく、いっそ2〜3ヶ月に一度とかでも良いので、休日にしてくれた方がありがたいんですけど・・・(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です