バックナンバー 新曲「ハッピーエンド」(映画「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」主題歌)

バックナンバー 新曲「ハッピーエンド」が、本日11月16日発売になりましたね!
12月17日公開の映画「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」の主題歌とのこと。
映画の内容はよく知りませんが、曲名が「ハッピーエンド」ですからね(^_^)
同名のシングルミニアルバムに、「君の恋人になったら」、「魔女と僕」の2曲のシングルとそれぞれのインスト曲が入っているのですが、どの曲もバックナンバー節全開で耳に心地良いです♪
個人的には、「君の恋人になったら」が一番バックナンバーらしくて好きかも♪
ファンなら買って損なしかと(^_^)
【iTunes で試聴】
ハッピーエンド – EP – back number
【CD】
ハッピーエンド(初回限定盤)(DVD付)
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です