本多静六 私の財産告白 | インベスターZ

本多静六さんの名著「私の財産告白」を読んでみたいのですが、モーニング連載中のインベスターZで取り上げられたせいか、入手困難ですね。
というか、自分も漫画で読んで本多静六さんの著書を読みたくなった口なのですが・・・(^_^;)
同じように考えた人が多いのか、ネット書店でも実際の店舗も何軒か回りましたが、在庫切ればかり。
Amazonで2〜4週間待ちなので、こりゃ増刷待ちかなと思ったら、楽天ブックスで若干在庫を確保したようなので早速購入♪
来るのが待ち遠しいです(^_^)
【楽天ブックス】
  
 私の財産告白 [ 文庫版 ]  私の財産告白 [ 新装版 ] 待ちきれない人は、amazonで少し内容を立ち読みできますね。
Amazonで立ち読み → 「私の財産告白」
アマゾンサイトに行って、本の画像の上に「なか見!検索」と出るので、クリックしたら立ち読みできました♪
書籍は在庫切れですが、アマゾンに「私の財産告白」のオーディーブックもあったので、こちらもかなりそそられるものの、とりあえず届いた本を読んでから(笑)
通勤時に聞き倒すとよさげです(^_^)
 
【オーディオブック | amazon】
 
 私の財産告白
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です