新城ラリー 2016

新城ラリー 2016の全日程が終了しましたね!もと新城市民としては、新城ラリーの盛り上がりは実に喜ばしいところ(^_^)
ラリーを間近で見るという機会は、なかなか無いですからね。今後ともぜひ続いていって欲しいイベントです♪
今年の個人的トピックとしては、やはり、86のラリーカーですかね!オンロードカーのイメージだったので、ラリーカーバージョンを見て少しイメージが変わりました。
セリカGT-fourみたいな4WD版86の登場にも期待したくなりますね(^_^)
トミカプレミアム12 トヨタ セリカ GT-FOUR
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です