ワールド オブ ファイナルファンタジー

ファイナルファンタジー15の発売を約1ヶ月後に控えて、そちらに気をとられて全くノーマークだったのですが、「ワールド オブ ファイナルファンタジー」が、10月27日に発売されていたのですね!
たまたま店舗で見かけて気がついたのですが、大作の発売を控えたこのタイミングで出してくるとは思っておらず、どんなゲームか情報も仕入れてないので購入には至らず。
PS4版とPSVITA版があるようなので、メインはVITA向けなのでしょうか?
デモ映像も流れていましたが、なんか子供っぽいビジュアルというか、ポケモンの新作?と勘違いしてしまうような印象でした。
ポケモンの新作サンとムーンの宣伝もしていたので、発売日からしても対抗馬的なゲームなのでしょうか(^_^;)
【Amazon】
 
ワールド オブ ファイナルファンタジー[PSVita] ワールド オブ ファイナルファンタジー[PS4]  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です