航空祭 岐阜各務原基地 2016

本日2016年10月30日に行われた、各務原にある岐阜基地での航空祭無事に終わりましたね!
今年もブルーインパルスは来ないとのことだったので見には行かなかったのですが、おかげですっかり今日が航空祭ということを忘れて各務原イオンモールに買い物に行こうとしたら、尋常じゃない渋滞で途中で思い出して断念。
イオンも30日だから5%オフで元々混むのに拍車をかけた感じでしたね。
おかげで買い物は岐阜方面へ向かったのですが、航空祭の編隊飛行の飛行機が岐阜方面の上空も飛んでいたので,車を止めて予定外の場所で思わず見入ってしまいました。
編隊飛行はブルーインパルスじゃなくてもやはり迫力ですね(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です