ダナー ブーツ マウンテンライト スエード(DANNER MOUNTAIN LIGHT 30868X)

秋も深まり冬の足音が近づくと、いよいよブーツの季節が到来ですねっ!
というわけで、そろそろダナーのマウンテンライトを下駄箱から引っ張り出してこようかと(^_^)
革靴の場合は、下手に保管するとカビが生えることがあるので、久々に出せるのが嬉しいような怖いような(笑)
ダナーのブーツは、個人的には、マウンテンライトが、くるぶし丈の位置や履きやすさで一番好きですね。
中でもこのスエードのマウンテンライトは、あまり見ない白色のビブラムソールとよく合っており、とどめの赤いシューレースに一目惚れしてしまったもの。
スエードなのに防水性能も期待以上で、アウトドアでも普通に使用してましたが、十分実用的なのもお気に入りな点ですね(^_^)
DANNER MOUNTAIN LIGHT 30868X BEIGE
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です