ちばアクアラインマラソン2016

今日10月23日は、千葉アクアラインマラソン2016大会開催日だったのですね。
ラジオを聞いていたら、アクアラインが一時通行止めとのことで、今日のような気持ちの良い秋の好天のもとでアクアラインを自分の脚で走れるなんて、なんとも素晴らしい大会ですね(^_^)
2017年に大会が開催されるか、まだアナウンスはないようですが、もし来年開催されるならぜひエントリーしてみたいです。
フルマラソンか、ハーフマラソンしかないようなので、トレーニングは怠らず頑張らなくてはですけど。
もっとも、エントリー抽選の倍率も高そうですが。。。(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です