青空レストラン 砂里芋(さりいも)新潟県産

テレビの青空レストランでやってた新潟産の里芋「砂里芋(さりいも)」、番組で初めて知りましたがとっても美味しそうでしたね♪
砂地で芋を作るとはちょっと意外でしたが、実物を見ると説得力があって食べたくなったのでお取り寄せ決定(^_^)
探したら楽天で売っていたのですが、届く日にちはある程度しか指定できない模様なので迷っている間にどんどん在庫が減っていって焦ること(^_^;)
さすがにテレビで放送があると売れ行きが違いますね。。。
結局、届くのは早くても12月に入ってからになりそうですが、今から楽しみです(^_^)
【楽天市場】
 
 新潟県産「砂里芋(さりいも)」Mサイズ 約2.5kg
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です