京商 サムライシリーズ 1/12 日産スカイライン 2000GT-R(KPGC110:ケンメリ)KYOSYO SAMURAI

京商 サムライシリーズの1/12スケールミニカーの新製品「日産スカイライン 2000GT-R」が発売されますね!
KYOSYO SAMURAIシリーズの1/12スケールは、レジンモデルですが、サイズが大きい分ディティールにも凝りまくり。
前回のTOYOTA2000GTに続いて、今回のケンメリスカイラインGT-R(KPGC110)と、世代をとらえたニクいところをついてきますね(笑)
限定販売で、シルバーカラーが限定600台、ホワイトカラーが限定400台とのこと。
発売日の詳細は、まだ未定のようですが、予約も始まっているので年内の発売は期待したいところ(^_^)
2000GT同様、あっという間に売り切れの可能性が高いので確実な入手のためには予約をしておきたいところですが、白かシルバーか迷うところですね〜(^_^;)
ネットでの予約取扱店は、そもそも少ないのですが、今だとこちらが最安で予約できます↓
京商 1/12 Samurai スカイライン2000GT-R(KPGC110)(ホワイト)
京商 1/12 Samurai スカイライン2000GT-R(KPGC110)(シルバー)
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です