ナイキ エアフットスケープ NM

ナイキの名作スニーカー「エアフットスケープ」が、リメイクされて発売されますね!
オリジナルカラーを彷彿とさせるブルーと白の配色が、これまたニクい演出になってます。
シューレースの位置がオフセットした独特の配置はそのままに、よく見ると細かなディティールに手が入っている模様。
エアフットスケープは、昔ジョギングシューズとして履いていたので懐かしく、幅広の実に履き心地の良い靴だったので、実物も見ずに予約中(笑)
幅ひろの靴って、履き心地が良い代わりに横に間のびして見えるので、ビジュアル的に格好良いとは言いがたい面はあるのですが、歩いたりちょっとしたジョギングにはもってこいなので実用重視です(^_^)
NIKE AIR FOOTSCAPE NM
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です