宇多田ヒカル 「Fantôme(ファントーム)」

宇多田ヒカルさんの8年半ぶりとなるアルバム「Fantôme(ファントーム)」がいよいよ発売になりましたね!
ここのところ、ラジオでも宇多田ヒカルさんの曲がかかりまくりで古い曲もよく流れていたので、8年半ぶりかと思うと昔曲を聴いていたころの思い出がよみがえってきて、何だかみょうに感慨深いです。
最近は1曲ごとにダウンロード購入することが多く、CDを買う機会はめっきり減りましたが、今回はやはりCDで全曲じっくり味わいたいですね(^_^)
同じように思う人が多いのか、近所の店舗ではすでに結構な売れ行きで、在庫切れしそうな勢いでした。。。
【CDアルバム】
 
ファントーム
【iTunes】
 Fantôme – 宇多田ヒカル
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です