ゾイド(ZOIDS) タカラトミー新プロジェクト始動

久しぶりにゾイド(ZOIDS)のキーワードが検索急上昇ランキングに入っていたので何事かと思い調べてみると。。。
タカラトミーが、ZOIDSに関する新プロジェクトを始動するとのことで、公開されたティザーサイトが話題になっているようですね!
シールドライガーの前にしゃがみ込む兵士の姿が実に格好良いイメージ画なのですが、詳細については「coming soon」とのことでジラしますね(^_^;)
最近のタカラトミーは、ダイアクロンシリーズといい、このゾイドといい、中年世代をときめかせる懐かしいコンテンツを復活させて何を企んでいるのやら。
懐具合が今から心配になってきてしまいます(笑)
 
 
 
タカラトミーのZOIDSティザーサイトは、こちらから
※ 音が出るので注意です(^_^)b
 
MPZ-01 シールドライガー【タカラトミーモール】
 
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です