PS4 新型 本日(9月15日)発売日!

先日発表されたPlayStation4(PS4)の新型が、いよいよ本日9月15日から発売されますね!
今までとの一番の違いは、小さくスリムになって軽量化されたことで、型番も現行型の1000番台(CUH-1200)から2000番台(CUH-2000)へと変わりましたね。
コンパクトになって、設置スペース的には有利になってはいるのでしょうが、見た目の印象が少々寂しくなったというか、現行モデルと比べると、なんだかまるで無線LANルーターのように見えてしまうのは自分だけでしょうか(^_^;)
同じく現行型の方が格好いいと思う人がやはり多いのか、すでにアマゾンでは生産終了となった現行型の価格が高騰中ですね!
現行型を新品で手に入れたい人はラストチャンスかも(^_^)
 
 
【新型 PlayStation4】
PS4 新型 1TB(CUH-2000BB01)
 
【現行型:メーカー生産終了】
PS4 現行型 1TB (CUH-1200BB01)【Amazon】
 PlayStation4 現行型 500GB【楽天】
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です