ポケットモンスター サン・ムーン ダブルパック 予約(セブンイレブン 特典付き)

ポケットモンスター サン・ムーンの予約がすでに始まっていますね!
ポケモンGoからのサン・ムーン発売で、かなり人気が高まっているみたいですね(^_^)
どちらを買おうかと悩むのは、結局、どうせ両方買うので野暮ですね(笑)
サン・ムーンのダブルパックを買うのが今のところ一番お得なような。
予約する店舗によって特典付きの所もあるので悩みどころですが、今回はセブンイレブンの限定特典クリアファイルに決め(^_^)
まあ、近所のセブンイレブンで受け取りが楽というのも理由の一つではあるのですが(笑)
 
 
 
【ポケモン サン・ムーン セブンネット限定特典付き予約】
 
 
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です