スズキ ラパン CM曲 「ラブリー」

スズキの軽自動車ラパンの新CM曲に「ラブリー」が使用されていますね!
オザケンこと小沢健二さんのヒット曲で、久しぶりに聴いたのですが、歌っているのは女性アーティストで聞き慣れない声。
誰がカバーしているのかと思って調べてみると、Michelle143というインディーズで活動をしている女性アーティストのようですね。
ちなみに、「143」というのは、彼女の身長のよう。
ラブリーは、「cocoro flavor」というアルバムに入っているのですが、小沢健二さんのほかにもスキマスイッチさんや、クリスタルケイ曲なども入って、なかなか良い感じのアルバムですね(^_^)
 
 
 
 
 
 
【ラブリー 挿入アルバム】
 
cocoro flavor~featuring Michelle143~
 
 
 
 
 
【ラブリー視聴】
 
ラブリー
 
【iTunes】
 ラブリー – Michelle143
 
 
 
 
 
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です