映画「君の名は。」主題歌 「前前前世」RADWIMPS(ラッドウィンプス)

8月26日からいよいよ公開のアニメ映画「君の名は。」の主題歌が良いですね♪
曲名は、RADWIMPS(ラッドウィンプス)の「前前前世」。
テレビCMでも使用されており、ここ2、3日はラジオでも何度もオンエアされて聞かない日はないくらいなのですが、さらに自分のiPhoneにダウンロードしてヘビーローテーション中だったり(笑)
今回、ラッドは、主題歌だけでなく、劇中音楽全般を担当しているとのことで、8月24日に発売されたアルバム「君の名は」は、映画のサントラというか、ラッドのアルバムですね(^_^)
主題歌を調べていると「君の名は 主題歌 バンプ」の検索数が多く、バンプ オブ チキンも参加してるのかと思いきや、声質が似ているのでバンプが歌っていると思って検索している人が多い模様。
自分はどちらの曲もスマホでよく聞いているので、最初は「???」状態だったのですが、そういわれて両方のバンドを交互に聞くと、声質や曲調が似てる部分は確かに多いなとあらためて思ったり。
要はバンプの方が知名度が高いということなのでしょうが、これをきっかけにRADWIMPSの知名度がさらに上がると良いですねぇ(^_^)
 
【主題歌:試聴可】
前前前世 (movie ver.)
【アルバム】
君の名は。(初回限定盤)
君の名は。(通常盤)
【iTunes】
前前前世 (movie ver.) – RADWIMPS
君の名は。 – RADWIMPS
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です