グルカサンダル (パラブーツ)

今シーズンの夏は、グルカサンダルの人気が来てるらしいですね!
個人的には、パラブーツが好きで、昨シーズンにたまたまシャンボートを買いに行った時にパラブーツのグルカサンダルを見かけて、お店の人と話題になったのですが、どうも使いどころが難しいねと。
グルカサンダルという名称は最近初めて知ったので、正直サンダルという認識はなかったのですが、短パンはあまりはかないし、自分の持ってる服を考えると、使いどころのイメージ湧かず(^_^;)
皮のサンダルならビルケンシュトックが楽だという結論で落ち着いたのですが、あらためてじっくり見てみると確かに格好いい。
でも、相変わらず使いどころは謎???
パラブーツPARABOOT「グルカサンダル」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です