ポケモンGo ダウンロード iPhone

ポケモンGo遅ればせながらダウンロードしました♪
iPhone6を使っているのですが、そのままダウンロードできるのかと思いきや、100MB以上のためwifi環境下でダウンロードして下さいとのことで「むむむっ!!」。
野良wifiにつなぎたくないので、かなり出遅れた感はありますが、まあ良しです。
それよりも、バッテリーの減りが早くなったのが驚きで、今までは2日に1回程度か、いいとこ家で1日1回の充電で問題なかったのですが、家に帰るまで保たなそうなので、ポケモンGoは、早々にお休み中(^_^;)
ポケモンGoのためというわけでもないのですが、夏休みの長期お出かけ用のためにもモバイルバッテリーが必要なので、丁度良いタイミングとばかりに購入を決意。
スマホヘビーユーザーの友人に聞いたら、アンカーのモバイルバッテリーを買っとけとのこと。
Anker?有名なの?って聞いたら、「安いしAmazon売れ筋1位で、信頼度の高いパナソニックのセルを使ってるから、おまえのiPhone6なら、4回以上充電できるぞ」って、まじですか!?
アマゾン見たら価格も2,500円台と、想像の半額で確かに10,000mAhあって、ベストセラー1位も納得。
配送無料だったので通常配送で頼んでしまいましたが、早く届け〜(^_^)
↓ これ買いました。
Anker PowerCore 10000(大容量 モバイルバッテリー) iPhone / iPad / Xperia / Android各種他対応
【ポケモンGo ダウンロードはこちらから】
Pokémon GO – app store

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です