レッド・ホット・チリペッパーズ 新作アルバム「The Getaway」(2016/06/17リリース)

レッチリ5年ぶりの新作アルバム キタ──ヽ('∀')ノ──!!
レッド・ホット・チリペッパーズとして第11作目となる新作アルバム「The Getaway」が、いよいよ2016年06月17にリリースされますね!
なんでも「バンド史上最高にポジティヴなケミストリーを感じる前人未到の新次元ロック・アルバムを完成」とのうたい文句で、そんなこといわれたら購入するしかないではないですかっ!?
って、いわれなくても買うけど(笑)
まだ、1ヶ月以上待たされるのかと思ったら、iTunesで予約すると、一曲だけ先行ダウンロード出来るようで、試聴してみたところ見事なレッチリサウンドでGood (^_^)b
フジロックフェスティバル '16で、ヘッドライナーを努めることも決定しているようで、今年はレッチリの熱い年になりそうですね(^_^)
【The Getaway(ザ・ゲッタウェイ)CDアルバム】
 
ザ・ゲッタウェイ
【iTunes】
 The Getaway – レッド・ホット・チリ・ペッパーズ
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です