Bose Solo 5 TV sound system

ボーズから4月15日に発売された新製品「Bose Solo 5 TV sound system」が、かなり気になっています。
以前からあった「Bose Solo 15 series II TV sound system」も気になってはいたのですが、サイズが大きくテレビの下に置きっぱなしになるので、折角、Bluetooth接続できても持ち運びできなくて魅力半減な印象でした。
それが今回の製品では、圧倒的にコンパクトになって持ち運びも可能になったのが一番の魅力と感じています(^_^)
まだ、出始めの製品なせいか、ボーズの公式オンラインストアでも品薄なもようですね。
どうせ値引きはほとんど無いので、在庫のあるポイント還元の高いショップで買う方が早く手に入って得策かも(^_^;)
BOSE TV Sound system SOLOシリーズ ブラック SOLO 5
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です