勇者ヨシヒコ 続編ドラマ「勇者ヨシヒコと導かれし七人」放送決定!

人気ドラマ勇者ヨシヒコシリーズの続編ドラマ「勇者ヨシヒコと導かれし七人」の制作が決定しましたね!
4年ぶりの続編とのことで、放送日はまだ未定ですが、今年放送の予定とのこと。
深夜帯のドラマで、制作費をかけてない具合が一目で分かるドラマながら、いまだ人気を博しているこのシリーズは続編の要望が多かっただけに、喜びをかみしめている人も多そうですね!
かくいう自分もその一人で、初めて見た時は、「なんだ、この安っぽい作りのドラマはっ!?」と思ったのですが、見始めたら完全にハマって毎週楽しみに見てしまいました(^_^)
もちろん続編にも期待大です♪
 
勇者ヨシヒコと魔王の城 DVD-BOX
 レンタルは、こちら から
 
勇者ヨシヒコと悪霊の鍵 DVD-BOX
 レンタルは、こちら から
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です