宇多田ヒカル 新曲発売日 「花束を君に」(NHK朝の連続ドラマ とと姉ちゃん主題歌)

宇多田ヒカルさんの久しぶりの新曲発売のニュース、嬉しいですね!
NHK朝の連続ドラマ「とと姉ちゃん」の主題歌として使用されているので、すでに耳にしてる人も多いかも。
個人的には初めて聞いたとき、「えっ?これ宇多田ヒカルさんが歌ってるの?」という印象で、最初は気がつきませんでした。
CDでの発売日はまだ先のようですが、iTunesなどですでに配信では入手できるようですね。
今後、宇多田ヒカルさんの音楽活動の再開も本格的になりそうで、アルバムの発売が待ち遠しいです(^_^)
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です