きれいな渡辺さん 画像

週刊ポストのグラビアを7週連続で飾るなど、話題となっている謎の美人「きれいな渡辺さん」ですが、ネットで画像を探していたらセクシーな画像が!
と思ってクリックしたら、写真集が発売されたそうな。
謎のきれいなお姉さん商法のせいもあるとは思いますが、伊達にグラビアを飾ってるわけではないようで、やはりセクシーですね!
ということで写真集も売れ行きがもの凄いようで、3月25日に発売されたばかりなのですが、ネット通販大手でもすでに入手困難な状況。
そうなるとますます見たくなってしまうんですよね(^_^;)
 
きれいな渡辺さん写真集
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です