映画 アーロと少年 主題歌 「Best Friend(Kiroro:キロロ)」

来週末から公開のディズニー映画「アーロと少年」のCM曲にも使われている主題歌が懐かしい曲で感慨深いですね!
歌手がキロロというのはすぐわかったものの曲名がすぐに出てこなくて悶々としていたのですが、Kiroroの「Best Friend」とわかってスッキリしました(^_^)
映画ではエンディング主題歌として使われているそうですが、映画版の曲はアレンジ版の「Best Friend 〜Mother Earth Version〜」とのこと。
アレンジ版の曲は、アーロと少年オリジナルサウンドトラックにボーナストラックとして入っているそうなので、ED主題歌を聴いて映画の感動をそのまま味わいたい人は、要チェックですね(^_^)b
【関連商品】
アーロと少年 オリジナル・サウンドトラック
【キロロ「Best Friend」挿入アルバム [CD]】
キロロ のいちばんイイ歌あつめました
【キロロ「Best Friend」[MP3]:視聴あり】
 
Kiroro「Best Friend」デジタルミュージック
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です