ドラえもん 映画「新・のび太の日本誕生」前売り券

ドラえもんの新作映画「新・のび太の日本誕生」が、2016年3月5日から、いよいよ上映開始されますね!
ということで、遅ればせながら前売り券の特典が欲しくて、ドラえもん映画の前売り券を購入しようとコンビニではなく、近所のシネコンまで買い物ついでに行ったのですが・・・
特典付きの前売り券は、残念ながらすでに売り切れでした(^_^;)
劇場窓口の購入でしか手に入らないのと、10万名分の特典が用意されているとのことで余裕で手に入るものと甘く考えておりました。
劇場によっては残っているところもあるとは思いますが、はしごする気にはなれず。
ちなみに、親子券(ペア券)を購入すると、特典が2個もらえるそう。
親子で見ることの多い映画ということを考えれば、特典対象人数は実質5万人分ということなので意外に狭い門だったのかも(^_^;)
 
映画ドラえもん「新・のび太の日本誕生」【Amazon.co.jp限定特典付き前売券】
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です